SSブログ

機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~  グリフォン フィギュア 予約開始 [フィギュア]


機巧少女は傷つかない 夜々-ver.2- 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《07月予...
アニメ「機巧少女は傷つかない」より、
ヒロインの自動人形 「夜々」がグリフォンエンタープライズから
新規造形の"ver.2"が1/7スケール完成品フィギュアで
2014年7月30日発売予定です。

胸元が大胆にはだけた黒い着物に、やわらか着物&可動アーム仕様ですので、
更なるお楽しみが在るようです・・・・・楽しみですね。

今現在の予約価格は、
アマゾンが送料込¥8.535
楽天が送料別¥7.780から、
ヤフーショッピングが送料別¥7.720からです。

アマゾンはココから
機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~
楽天市場はココから
機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~
ヤフーショッピングはココから
機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。