SSブログ

「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 」イカロス コトブキヤ  [フィギュア]


4-リーヴス そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス 1/6 完成品フィギュア[コトブキヤ]...
2014年4月より公開される新作劇場版アニメ
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」より
メインヒロインの「イカロス」が、
コトブキヤ4-Leaves (フォー・リーヴス)シリーズから
1/6スケール PVC完成品フィギュアで
予約受付中です。
発売予定日は2014年8月31日です。

付属品は、フィギュアを保護するクッションベース
それとスイカです。

今現在の気になる予約価格は、
アマゾンが、送料込¥12.600
楽天が、送料別の商品で¥10.480から、
ヤフーショッピングが、送料別で¥10.400からです。

アマゾンはココから
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス
楽天市場はココから
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス
ヤフーショッピングはココから
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。