SSブログ

Giftより、僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. 1/4 フィギュア予約開始です [フィギュア]


僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. 1/4 完成品フィギュア[Gift]《06月予約》
ラノベ、アニメ、実写映画と大人気な
「僕は友達が少ないNEXT」より、
性格以外はパーフェクトなヒロイン 「柏崎星奈」が
1/4スケールPVC完成品フィギュア
「柏崎星奈 水着Ver」が
Giftより、2014年6月30日発売予定です。

今現在の予約価格は
アマゾンが、送料込の商品で¥12.532
楽天とヤフーショッピングが、送料別で¥10.480からです。

「はがない」、「柏崎星奈」ですが、
これも人気キャラで、もう解らない位の種類がフィギュア化してます。
今回は1/4スケール全高約 370 mmです
迫力満点です・・・・しかも水着ですよ~

楽天市場はココから
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver
ヤフーショッピングはココから
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。