SSブログ

クレイズより、俺妹  黒猫 水着Ver. 4月発売予定だよ~ [フィギュア]


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[クレイズ]《04月予約》
皆さんご存じの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、
「黒猫 水着Ver」がグレイスより
1/7スケール PVC完成品フィギュアで
2014年4月30日発売予定です。

普段はゴスロリの黒猫が王道のスク水姿でフィギュア化です。

今現在の予約価格は、
アマゾンが、送料込¥10.500、
楽天とヤフーショッピングが送料別¥8.420からです。

気になる方はこちらから

楽天市場はここから
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 水着Ver
ヤフーショッピングはここから
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 水着Ver










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。