SSブログ

コトブキヤより、機巧少女は傷つかない 夜々1/8フィギュア発売予定です。 [フィギュア]


機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》
コトブキヤより、
人気アニメ「機巧少女は傷つかない」、
主人公赤羽雷真の自動人形「夜々」が
1/8スケールPVC完成品フィギュアで2014年6月30日
発売予定です。

今現在の予約価格ですが、
アマゾンが送料込¥10.290
楽天が送料別¥8.467から、
ヤフーショッピングが送料別¥8.500からです。

見た目は可愛い夜々ですが、戦うと強いです
主人公に対する嫉妬心はもっと怖いです。
なかなか面白い世界観の作品です。

楽天市場はココから
コトブキヤ 機巧少女は傷つかない 夜々
ヤフーショッピングがココから
コトブキヤ 機巧少女は傷つかない 夜々






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。